お客様各位

このたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に対しまして、心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。

また、影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

新型コロナウイルス拡大に伴い、安倍首相より4月7日に緊急事態宣言が発令されました。

また、西村康稔経済再生担当相から「美容室は安定的な生活をしていくうえで必要な事業」という国会答弁があり、弊社といたしましては社会的責任の観点から継続して営業させていただく決定を致しました。

それに伴い、感染拡大を防ぐため下記の対策を徹底させていただきます。

また、今後の行政による指導や社会状況に応じて対応策を変更する可能性もございます。

お客様におかれましては、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【感染予防に対する取り組み】

・全スタッフのマスクの着用を徹底しております。

・店舗内の密集を避けるため、1日の予約枠の制限をさせていただきます。

・店舗内の定期的な換気を徹底しております。

・ロッカー、ドアノブ、セット面など、各所の消毒を徹底しております。

・店舗入り口に手指消毒用のアルコールをご用意しております。

・37.5度以上の発熱など体調にご不安があるお客様は、来店を控えていただきますようにお願いいたします。

・感染が多い地域に直近の渡航歴がある方につきましては、ご来店をお控えいただきますようにお願いいたします。

新型コロナウイルスの拡大による緊急事態宣言に伴い、大変な状況が続きますが、皆様方のご健康を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 エニーデー